でこすけ日記

2005年01月20日(木) バイトない生活、早一週間

 ヤッパリ忙しくないと張り合いないですね〜。もりもり絵を描こうにもまだ手首が動かしにくいんですよ。卒制はでかい作品なので肘のストロークで描けるからいいんですけど。多分手首が動かしにくいのはまだ抜糸しないからなんでしょうね〜。早ければ明日抜糸かしら? とりあえず、抜糸したらお風呂はいるときに右手までしっかり浸かってのんびりしたいです(笑)
 この手じゃやれることも制限されるので、配色をもっと勉強しようと先日本屋行って色々見てきましたが、欲しい本がいっぱいあり過ぎる・・・! 買いたい! でもバイトしてないからお金が・・・!
 ってことで、その日たまたま行った、友達が社員やってるアクセサリー屋でバイトとして雇ってもらえないかと話してみたところ、とりあえず面接してみようと言う話になりました! いやっほう。時給九百円。しかも結構暇で本読む暇があるくらい(笑) しかし、二ヶ月くらいしかいられないけど、とってもらえるのでしょうか・・・(どきどき)
 駄目なら駄目で蓄え切り崩していきますけどね〜。

 あー、なんだかここ二日ほど寝不足。今日は午前で学校終わったんで午後は家でスターウォーズ見ながら昼寝してしまいました。でもまだ眠い。今日はもう早く寝ます。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加