たりたの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月06日(木) 20日間のあれやこれや

気がつけば20日分の日記が空白だ。
毎年10月はハロウィン関係で忙しいのだが、今年は特別だった。

19日(日)午前中、保育園の運動会のアナウンス係り、
同日午後、英語学校のハロウィンパーティー
25日(土)友人の結婚式
26日(日)自治会のバス旅行の世話役
29日(水)保育園のハロウィン
31日(土)英語教室のハロウィンパーティー
1日(日) 東京ポエトリー・フェスティバル。ポルトガルからの詩人の日本語訳の詩の朗読を担当

そしてまた31日までに送ることになっている同人誌の原稿と、これもまた31日締め切りの朗読コンテストを抱えていた。

どちらも31日当日にぎりぎり間に合わせるという準備の悪さだったが、締め切り間際でないと作品を仕上げられなかったのだ。

明日が締め切りという日になってようやく録音したいテキストが閃いたのだからしかたない。賞は狙ってはいないが、参加することに意義があるとやっつけのCDを作って送った。


この20日のあれやこれやは、いつものパターンで過去日記に。


たりたくみ |MAILHomePage

My追加