狭 い 行 動 範 囲

TOP

キツかったな、今日は。 - 2004年08月20日(金)




フューチャーさん、誕生日おめでとう★☆
今日から20代に入りますね。
彼が歳を取っているのと同時に、私も老けている訳で。


最近精神的に酷い状態です。
いままでは割りとちゃんと生活出来ていたのですが、なんだか最近は調子悪い。
そもそも今日が一番最悪だった。
最初は良かった。
最初は。
だけど、夕方から夜になってから嫌な方向に。

一番言われたくない言葉を、一番言われたくない人に言われてしまいました。
求めていたのとは、違うもの。
そんな意味での「好き」は言われたくなかったナァ。
あの人とうちは、そういう関係にはならないと思ってたのに。
相手はそうは思ってなかったみたいね。
あぁ〜気まずい。
あと2日は会わなくていいからいいけど、2日経ったら会わなきゃいけないのか…。
会いたくないなぁ。


そんな感じで、うなだれて酒かっくらってしまいました。
友達に、あまりになんか耐えられなくて「淋しいよぉ〜(T-T)」ってメールしたら、すごい優しい言葉をかけてもらっちゃって、泣いてしまいました。
父親にも、(上の話とは関係ない)話しをベラベラしている間に、なんだか凄くいい話しをしてくれたので泣きそうになってしまったり。
母に頑張っているつもりではあるけれど「頼りない。」と言われてしまって、自分はあんまり母にとっては役に立っていないんだナァと思って泣いたり。
なんだかもう、よく分かんない理由ですぐ涙が出ます。
涙腺完璧に弱ってると思う。
弱ってるなぁ…。

なんか毎日酒飲んでる気がする。
基本的にアルコール類は弱いので、酔う感覚になりたいと思えば、ちょっと飲むだけですぐ酔えるお手ごろな方です、私は。
あぁ〜眠いな。
っていうか、どんどんオヤジ化してるんだけど…。



今月月末に、卒業してしばらく会っていない子と、遊びに行ってきます。
そこそこ人数集まっているらしいのですが。
まぁ、ミニ同窓会のようなもの。
前から好きだったけど、学校別々になっちゃったうえに、連絡とる手段も全然なかった子が来るというらしいので、ここはメアドゲット、携番ゲットの勢いメラメラで(←お前一人で合コンでもする気か?)気合入れて行きたいと思います。(笑)

なんか今日はちょっとツラかったので、同窓会でハッチャけたい。
来てくれるといいナァ。
会いたいな。






...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加