狭 い 行 動 範 囲

TOP

痛いのぉ… - 2004年08月21日(土)




メールをしてて、凄い殺伐とした返しを食らったのは、今回で初めてです。私の人生にあんまりなかったよぉ〜…。似たようなことは経験してるケド、あんな刺々しいメール貰ったの私初めてかも。
ヒィーーー!!
…嫌われてるのかナァ。



昨日話した男のメアドを、同窓会する前から頂くというめでたい事が起きました。(男の詳しくは昨日の日記の下の方で。)
なんか今日の昼ごろになって友達からメールが来て
「アイツ予定あって来れないんだって。」
と言う内容のものが来てしまって悪あがきに
「アイツのメアド知りたかった。」
と書いたら、彼のメアドをコピペして私に送ってくれました。
本人の承諾は一切ナシです。(ヒドッ)

なので、突然送りつけてやりました、メール。
本人の反応はイマイチな上に、文章があまりにも淡々としていて無機質な感じだったので、軽くショックを受けました。
「迷惑だったらゴメンねぇー(≧≦)」って送ったのに、それに対してなんのフォローもナシですよ。
本当に迷惑だったのか、って独りで納得してるんだけど。
それに「頑張ってねー」とかそういう事にも無反応。
頼むからお世辞でもいいから「ありがとう」とか「そんなに気にしなくていいよ。」とか送って欲しかった…!(涙)
あと「、」とか「。」とか入れて欲しかったな。読みにくい…。

なーんか私の暗くなりがちのテンションをなるべく高めで書いたメールが、あえなく空回り…。
こうやっていざ真実を字にしてみると、私ってかなり寒いよね。
ごめんなさい、こんな女で。
下らない話しで、なんとかメールを引き伸ばす事に成功したのですが、掴みがどうだったかは、あえて言いません…。
言うと悲しいから。(死)
次へつながりそうなメールを送れたので、次のチャンスでもう一踏ん張り。

まぁそもそも、全然友達でもないような子からメール来て、どう対応せいと言うのでしょうかね。
そんなに対して興味も無いような子とかからメール来ても、ねぇ。
彼からしたらきっと、そんな感じでしょうな。
それに、私が思ってる彼のイメージから言って、顔文字とか★とか入ってたらある意味でひくな。
まぁ彼らしいといえば、彼らしいのかも、しれない。
プラスに受け取ればね。うん。


おまけにその相手とメールする5時間前とかに、道の途中で遭遇してんだぜよ。
しかも私の前歩いてたの、友達と。どんな偶然だよって、自分でも突っ込んだ。
ホントにびっくりした。





明日も遭遇したら笑うな。
っていうか、アイツの家の向かい側のビルに用があるんだから、遭遇してもおかしくないよね。
いや、でも笑うな。





...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加