狭 い 行 動 範 囲

TOP

夏休みもあと少し - 2004年08月18日(水)




また学校の講習会が始まってしまったよ…。
講習会が始まると、ネットをしようと思っても、日記を書くまでの元気がなくなるので、夏休み明けてから更新出来なくなるのが目に見えてきました…。

友達に新聞の事を色々聞きまわってもらいました。
やっぱりみんな朝日と読売ばっかなのね…。
もうちょっとで産経新聞を持ってるという情報のお家に連絡が付きそうです。
はやく連絡つかないかなぁ。
やっぱり友達ってありがたいよね。
こんなどーしよーもないこと聞きまわってくれるんだから。
私あの学校のあクラスで、あの子達に会えて良かったなぁって思う。
…なに急に浸ってんだろ。(汗)



なんだか二日ネットやらない間にフューチャーさんのところが大騒ぎですな。
また月9に出るとかなんとか。放送日10月11日だったっけ?
…花流の日?
おまけにまたtmkさんと共演だってさ。
もう正直tmkとフューチャーのW出演は飽きたよ、藤サマ。
あぁ、これで4回目か。
もっと意外性のある人と共演してくれないかなぁ。
あと9月6日からやるCMに出演なされたとか。
…あの商品名はヨーグルトか何かの名前?
お願いだから坂○憲○のゴールドキウイのCMの様な悲惨なものに仕上がってなきゃいいと思う。
っていうか、雑誌とかまた出るのかな?いっぱい。
お金ないのに、CMとか月9とか映画とかやめて欲しい。
貴方には舞ってて欲しいのに。うぅ…。(涙)
事務所がそのうちどんな仕事にも出させるようになったら、追いかけるのをやめてしまいそうだ。
微意図のPVにも出てらっしゃるし。早くみたいな。
フツーに深夜とかで放送しないかな。






昨日の夜、本当は時間があったので、ネットをやろうと思ったのですが、結局出来ませんでした。
洗濯機が壊れたからです。
突然洗濯物(家族4人分)を洗い終わった洗濯機が止まり。
エラーが出てすすぎも脱水も出来ない状態に陥りました。
不幸にも近所にコインランドリーが無く、おまけに姉と私はバイクの免許も車の免許も持っていない上に、母も頼れず父も頼れずで…。
結局今日から旅行に行く姉と一緒に、昨日の夜中に二人で洗濯物を手ですすぎ、手で絞りましたよ。
姉にとってはかなりの災難だっただろうね…。
二人してゼェゼェ言いながらやったのはいいですが、途中からあまりのシンドさに二人の精神状態が極限を向かえ、意味も無く二人で風呂場の中でケラケラケラケラ笑っていました。
多分ご近所の方は不審に思ったハズ。
なんとか無事乾きましたが、今日からコインランドリー生活のスタートですよ、ええ。
業者の人が早くて22日に来るて、どないやねん…。




そんなこんなで寝不足なのですが、ここ一週間、ずっとネットやって別館サイトを夜中まで立ち上げる作業をしたり、小説を書いて何度も読み直したり、他流花サイト様にお邪魔したり、ケータイいじったり、アテネオリンピックを必死になって食い入るように見ていたせいで、右目にものもらいが出来ました。
しかも同じところに2個。
鏡で見て、自分でもミラクルだと思った。
眼科に行かなきゃいけないのですが、今お盆でお休み。
私はアレルギーの鼻炎もヒドイので、耳鼻科にも行きたいし、背中の肌荒れがヒドイので、それも診てもらいたくて皮膚科にも行きたいです。
しかし。
私にはもう時間がありません。
気が付いたら夏の講習会とバイトと家事に追われていることに気付きました。
夏休みの課題すら一つも終わっていない私に、どうかあと一週間時間を下さい…。(涙)

あぁ、今年もまた無駄に夏が終わる。
去年よりかはマシだけど、今年は遊んだ感じが全然しません。
シンクロやってた彼らを追いかけてる日々がなつかしい。
とにかく今は講習会よりバイトがツライ…。
ヒィー!!






...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加