狭 い 行 動 範 囲

TOP

★一面広告 - 2004年08月10日(火)




ここ2日か3日くらい、ずっと夜中にソースとにらめっこしてるような気がする…。

全てが手探りで作っているので、あまり上手に出来ているとは言いがたいのですが、もしかしたら画面のサイズが合わない方は、すごく見難いんじゃないかと思われます。
完成した時に、ぜひ聞きたいのですが。

私が昔使っていたPCは、凄い古いバージョンのブラウン管から見るタイプだったのですが、某花流サイトさんがうまく表示されなくて、困ったことがありました。
そういう状況に陥りそうなサイトをつくってしまったので、macの方とか、画面のサイズが800×600の人とかは、絶対に見難い。
小説の部屋はそうでもないかもしれませんが、トップページがADSLとか光ファイバーじゃないと、読み込むのにすごい時間がかかってしまうような、超重々な壁紙を貼っているので、多分これもかなりやっかいなことになりそうです。
ヘタしてパソコンの空きの容量が全然無いのに、私のページとかうっかり開くと、固まって再起動とか出来ない状態になりそうです。(死)
友達の家のPCがそういうPCなので(笑)、もし開いたら見せてあげて重かったかどうか聞いてみようと思います。ハイ。


まぁ、とにかく。
とりあえず、本当に頑張れてば、8月中にオープン出来そうです。
小説の部屋は、相変わらず旧作ばかりです。
…申し訳ない。
お題とかチャレンジするので。(汗)




で。
今日は、アレですね。
イノタケが言っていた、新聞の一面広告!!
ばっちり見ましたよ!!
お花ちゃんは、相変わらずカッコイイと思う。
っていうか、イノタケの描くお花ちゃんやらなんやらって、なんであんなに魅力に溢れてるんだろう。
もぅね、毎回見るたびに思うのよ。
それで毎回こういう絵が描けるようになりたいなぁーって思うの。
家族になんの断りもなしに、一面抜き取らせてもらったよ!
ごめんね、お父ちゃん!

あぁ、花ちゃんカッコイイなぁ。
なんだか、こんなうちのサイトで受けとかにして扱ってていいのかなぁ?とか思うくらいかっこいいもん。
彼の魅力は偉大だよね。
今日のバイトは、彼の格好良さに萌えてなんとかやり抜きました。(笑)



誰か知り合いに朝日読んでる人いないかなぁ。
流川さんのが欲しいヨォ…。
並べてみたいな、花道さんの新聞と。



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加