狭 い 行 動 範 囲

TOP

別館作成中! - 2004年08月09日(月)




今日本当は友達と恵比寿にいくつもりだったのに、中止になってしまい。
やることもなかったので、家の掃除をして、その後流花本読んでほんわぁ〜としたあとに(笑)、ずっとサイトの建設に取り掛かってました。

いのまところ、indexページが「改装中。」で表示されてますが。
公開してないだけで、topページは出来ました。
novelのページ、本当に悩んでるんだよね。
いやもぅホントになにを載せてよいものかと…。
一応ここでずっと書いて来た15作だか14作の小説(っていっても超短いヤツばっかりだけど。)を、再度読み返して修正して、軽くupして見ようかと思っています。
こっちのサイトも、あっちのサイトも行ってくれた人がいて、どこら辺がちょっと変わってるか気付いてくれたらいいなぁ〜。
と、思っております。


そういえば、こんな時期になってしまいましたが。
投票を入れて下さった方々、本当に有難う御座います。
全然お客さん来ないけど、自己満足でやってる、日記しかやってないサイトだけど、こんなサイトに投票してくれる人がいると思うと、やっぱり嬉しいねぇ。
投票してくださった方や、こうして日記を読んでくださって頂ける事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか、前は全然更新しなかったけど。
お客さんがちゃんと来てくれてたことに、本当に申し訳なさと感謝でいっぱいでした。
今のところ、頑張って日記の方更新していますが。
そのうち、ウチの別館の方早めに完成させて、公開していきたいと思っていますので。
どうぞその時は、こちらでURL公開するので、覗きに行ってやってください!よろしくお願いします。



そうだ。
ここのリンクのページと、こんぶさんやききさん、スナスナさんから頂いた小説やらイラストをまとめる部屋を造ろうと思っていたので、そのうち頑張って造ります。
いまは、別館サイトの建設の方にどうしても力を入れてしまっているので…。
topページ、いい感じになってますよ!
ちょっと手ごたえあり。(←自分で言うのもなんだけど)

ちゃんとしたサイト(もうこのサイトは欲望の塊なので…)をつくれば、皆様にお見せできる日も近いし。
リンクをお願いしやすくなるので。
…いままで“流花日記サイト”という不思議なサイトを経営してきたもので、なかなかリンクを相互してくださいというお願いを抵抗なくすることが出来なかったので。
…だけど正直、Asukaさんのサイトとかリンクする自信がない。
私にとって、流花小説サイトを作ってAsukaさんのサイトにリンクをお願いすることは、恥をさらす、といいますか。
もうとにかく清水の舞台から飛び降りる、火事の現場に水もかぶらず突っ込んでいく。
そんな感じなので。
もぅいつになることやら。
とにあえず、数打ちゃ当たるじゃないですけど、いっぱい書いて、すこしでも皆さんの記憶にちょびぃーーーっとでも残るような小説を書ければ、と思っています。
いっぱいかけるように頑張ります。


でも、頑張ると言った反面、在り来たりな内容しかかけてないような気がします。
私が書く必要なあるのか、と。
オリジナリティを出すのって難しいナァってフツーに思ってしまいました。
流花小説、いっぱい読んできましたが。
私の作品に、個性がちゃんと出てるかなぁって最近良く思います。
日常の、些細な事を表現する事を追及したい反面。
それが仇になって、在り来たりになるのが凄く嫌です。
だからといって、パラレルの書くには、力がいると思う。
私、そういう想像全然出来ないし。

健闘を祈ってやってください…。(涙)

頑張ろう。うん。





…っていうか、HNどーしよー。(汗)




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加