狭 い 行 動 範 囲

TOP

アテネ - 2004年08月11日(水)




今日もまたソースとにらめっこ…。
私が飽きずに好きでやれてるのだけが救いだと思います。

そのうち、GEN’sSDの自動リンクの方に用意が出来たらサイトを登録します。その前にこっちでURL公開しますねー。
もう少々お待ちを!
小説をとりあえずいっぱい書いてUPしようと思います。
頑張るぞぉー。おぉー。(弱)



今、アテネオリンピックのサッカー女子予選をやっています。
リアルタイムで見ている我が家族達。
私、全然サッカーのルールとか分かってないんだけど…。
スウェーデン対日本戦で、どうやらスウェーデンは世界ランク2位だとか。
すごいですねぇ、スウェーデンに先制点!
このままの調子で試合が終わって欲しいのですが、スポーツのゲームっていうのは何が起きるか分からないので。
だけどそこが楽しいよね。

今回のオリンピックには、女子バスケの日本代表もアテネ行きの切符を手に入れていますが。
正直言って、そんなに興味がありませんでした。
男子の方が何に関しても好きなんだよね。
だけど、今こうして女子サッカーの試合を見ていたら、女も捨てたモンじゃないなって思ってきて。
とりあえずこの間新聞に載ってたオリンピックの放送予定表には、ラインマーカーで「男子バスケットボール」のトコロだチェックして引いておいたのですが、女子のバスケもチェックしてみようかと思いました。

女の人ってやっぱり逞しい。うん。

なんだか、オリンピックとかワールドカップって、どうしてもメダルに気をとらわれがちですが、正直言ってバレーボールの女子なんか、メダルに全然手届きそうに無いと思うから、やっぱりメダルどうのこうのっていうのは置いといて、良いゲームが出来ればそれでいいと思う。
なんの競技でもいいから、それぞれに、みんなが感動できる試合展開が生まれればいいなぁと思います。



開会式が楽しみだな。
派手だから好き。(笑)
あれも感動するよね。

日本ガンバレー。
どうしようもないオタクが、こんなところから応援させて頂きます。





...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加