狭 い 行 動 範 囲

TOP

総体 - 2004年08月07日(土)




8月10日、一体なにが起きるんだろ…。
多分SD関係の広告かなにかを出すような気がするのですが。
それにしても一億部って凄いねぇ。
イノタケおめでとー!!
世界へ広がれ、SDの輪☆★



今日は地元の花火大会がある日ですが、あんまり興味がないので家でじっとすることにします。
今、地元のローカルテレビで、その花火大会の模様を生中継しているのですが、やっぱり今年もしょぼーい…。
花火しょぼいのに人来過ぎだし。
私、人がいっぱいいるところ大嫌いなんです。
人気の無い道ばっかり探して通ります。
自分の身の危険なんかどーでもいいから、とにかく人ごみを避けたい。
その一身です。
夏休み時期のお台場とTDLなんて絶対行きたくない。
かなりインドア派。(死)



そーいえば、今日は総体のバスケの放送をNHKでやってましたね。
決勝の模様とか言ってフツーに2Q編集でカットされてたし。
いや、でもその編集正解だったのかもね。
3Q〜4Qにかけて凄い楽しい試合展開になってきたので、かなり楽しめました。
外国人選手、目立つっちゃぁー目立つんだけどね。
でも日本人の選手も良かったよ!
優勝した方の高校のリョータと同じ背番号の子。(←かなり遠回りに言って伏せてみたんだけど…バレバレ?)
私はあの子に胸キュン★でした。(殴)
だって好きなんだもん!!
あーゆー自分から切り込んでいくようなPGみたいな感じの選手がッ!!
周りの選手群がなんか焦ってる時に、ふと気を抜いて「ゆっくり一本いこう」っていう感じのペースに戻したり。(←仙道さん…?・笑)
回りの気がふと抜けた時に、急にペース上げて切り込んで言ったり。
ボール捌きが特にツボ。
もぅキュンキュンくるね!!
最後に優勝が決まって、アナウンサーの人に監督がインタビュー受けてる間とか、部員の面々の顔が映されるんだけど。
彼も監督とか主将同様に泣いてて、更に胸キュン!!
大学何処いくんだろー。
あー来年地元で総体やるのに、彼もう大学1年生だよ。
なーんだよー!!くそぉ〜!!
(↑ホントに悔しがってるし。)

来年絶対バスケ観に行きます!
…行けたらだけど。




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加