狭 い 行 動 範 囲

TOP

また触発 - 2004年08月06日(金)




今日友達のKちゃんと遊びに行ってきました。
超近場ですけど。
なんか知り合いの人が絵を展示したらしくて、それを観に行かないかと誘われたので行って来ました。

なーんか、お互い金も無いので、大したもの見ないでお互いにケンタで飯食って喋って終わったようなものなんですが。

結局なんか、遊んだって言うよりかは、学校の延長。
男とヲタクの話ししかしませんでした…。
これって女としてどーなんだろう…。


で、今日は待ち合わせ場所に来てもらう前に、友達が持ってる流花本を貸してもらおうと思ったので、電話をして。
いざ待ち合わせ場所に来たら、ごっそりと本を貸してくれました。
多分、友達が持ってるSDの同人全部だと思う。
1冊2冊くらいで良かったのに…。

で、それを家に帰ってからずっと読んでたのですが、やっぱり流花っていいなぁーって妙に幸せになってしまいました。
なんなんでしょうかね。
この流花読んだ後の幸福感のようなものは。
萌えを越した萌え?(←眠くて頭オカシイ)

自分で何を言ってるのか訳分からなくなってきましたが。
とにかく幸せだった!!


久々にこんぶさんの漫画読んだよ!
友達から貸してもらった本の中に、こんぶさんの漫画が載っていたので…。
もうね、この人の漫画とか絵とか見ると、ホントにもぅなんとも言えない感情が心の中に渦巻きます。
こんぶさんの描く線は、間違いが無い。不自然だナァって思う線が全然ないです。私が思うに、ですけど。
それでもって凄く繊細。
1ページ1ページに気合感じます!!
こんな漫画や絵が描けたらいいなぁーっていっつも!いっっっつも!!思う。
んで、毎回毎回こんぶさんの絵やら漫画やらに触発されて絵を一生懸命描いてみたり、滅多に使わないインクとペン先をごそごそ出してきて使っては落胆しているような気がします。(ダメじゃん。)


っていうか、今回はなんかこんぶさんの漫画を見る前から、久々に漫画とか読んだり、昔自分が描いた漫画とか絵とか見返して、改善しようとか思ったり…色んなものに触れてみてるから、いい刺激になってて。
この勢いだと漫画とか描き始めると思います。
全然描けないくせに。(死)
だけど無理して頑張って描きたい。
コマの振り方が凄くヘタなので、それをなんとか改善したいと昔から思っているのと、面倒くさがりなので、背景が毎回毎回手抜きになる。
どーしよーもないくらい、真っ白な漫画…。
そーとーヘタなので、それなりに覚悟して描かないと。
落胆して全然描かなくなっちゃう。

友達に漫画で賞取った子とかもいるし、みんな同人誌とか描いて発行してるし。
ヘンに刺激受けてきてますね。




もし!
もし、ちゃんと漫画が描けたら。
もしかしたらUPする、カモしれません。
いや、かなり曖昧だし、ボツになる可能性大なんですけど…。
毎回毎回無責任な事言いまくってるんですけどね。

真夏に真冬の話しでも描こうかナァ…なんて。
ほら、だって夏にUP出来なくても、冬にUP出来るチャンスがくるし!!

なーんかもぅ凄いアバウトなんですが。
とにかく明日からでも書き始めようかな、と思ってます。




あ、今日TSUTAYAでジョゼ虎借りて来ました。
明日見ます。
時間があれば、感想も書きます。





...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加