風のうわさ 〜 のんびりと 風の向くまま きままに行こう 〜

翼vs岬 本当にキックオフ

夢の対決、今週号で 本当にキックオフ!
待ち望んだ 衝撃的な出会いは、笑顔で握手。・・・意外とフツーじゃない。

試合は、いきなり岬くんの見せ場。
ここで、右サイドを上がるとき、「ダーーー」だけなのは 物足りない。
やっぱり、ドリブルしながらの回想シーンがほしかったな、岬くんには。
そして、必殺技・SSSシュート・・・・は、翼くんに止められる。
岬くんの必殺技は、セットプレーだけかと思ってたけど、ここで出るとは。

そのまま バルサが反撃、翼くんのシュート・・・は、岬くんがブロック。
翼くん、さすがと驚いてますが、ツインシュートと同じタイミングでいけば、止めるのも容易ではないのかな?
まずはこれで、仲良く おあいこです。

吉良五輪代表監督は、すっかり虎の牙が抜けて おとなしいネコに。
たしか 岬くんも、明和時代には 吉良監督の下にいましたね。相性悪そうだったけど。
吉良監督だと、GKは やっぱり若島津か? どうなる、SGGK?

とかいってるうちに、岬くんのパスを、中山隊長がシュート!!! ・・・できず。
いいの いいの、そういう役回りなのは わかっているけど、それでもシュートを狙う根性こそが、われらがジュビロの 中山隊長なのですから!
あ、中山隊長、最初から出たりして 時間は大丈夫でしょうか? 30分しか出られないのでは?
・・・って、すっかり三杉くん待遇。だって、日本のカリスマ・スーパーサブだもの!

クリアボールを、翼くんがシュート。ここの展開、早っ。
試合は まだまだ これからだ!!
・・・というところで、終わり。 でも、夢の黄金対決は、永遠です!!!!
2004年07月29日(木)
←old    indx   new→       blog  Write: 風子 mail
   Design : maybe