風のうわさ 〜 のんびりと 風の向くまま きままに行こう 〜

翼vs岬 岬くんの過去の謎

紆余曲折の、岬くんの人生。みんなに見えない 死角もできます。

謎・その1
誰とでもコンビを組める岬くん のコマに「明和 日向とのコンビ」のツーショットが・・。
明和で、太郎と小次郎はコンビだったのか? しかも、こんなに 仲良かったのか?
そのとき、すでに 監督は吉良監督だったのだろうか?・・謎です。
岬くんは、明和特攻スライディング部隊をやっていたのでは・・と思う。
だって、けっこうスライディングタックルが得意で、意外と過激な攻撃をしている。
三杉君が心臓病を知った時も、躊躇なく スライディングタックル! たいした根性です。
明和時代の岬くんは、謎が多い。
そのぶん、勝手に想像する楽しみも多いけど(笑)

謎・その2
岬くんと翼くんは、黄金コンビだけど、友達なんだろうか?
「ボールは トモダチ」という翼くんの友達なら、ボールと同格か・・・。
たしかに、Jr.ユースのドイツ戦で、翼くんはボールごと 岬くんを蹴りました。2回も・・。
これじゃ、「ボールは トモダチ」ではなくて「トモダチは ボール」だってば。
逆もまた真なり。

謎・その3
昔 出てきた、あづみちゃんって、どうなったの?
まさか、赤ん坊を抱きながら応援しているのでは・・・と心配したけど、杞憂でよかった。
2004年07月30日(金)
←old    indx   new→       blog  Write: 風子 mail
   Design : maybe