days


2001年06月05日(火) なつかしき日々。。

今日はやっぱりひまでした。出かけたいんだけど、今お金節約中なもんで、
出かけたところでなにも出来ない。。
ってなわけで、今日はかなり久々にW杯のビデオを見てた。
いいとこ取りの見方なんだけど。まさにタケウチスペシャルとも呼べる見方。。
タケさん決めたー、と思ったら早送り。
で、またタケさんスパイクで再生。
最近竹内さんを見れないから、飢えてるんだろうな、自分。
今年のV見たところで、さほどカミソリスパイクは見れないし…(泣)
「やっぱりこの姿見たら、遅かれ早かれ惚れてたな」とか再確認(笑)
かっこいいっす。頼りになるんすよね、ホント。

前は去年のVを見てたんだけど、N見ると竹内さん以外に目がいったりして。
「あーイッペーちゃんだー」とか「のぶちん後頭部の髪の量多い…」とか(笑)
「おっくんパーマだ」とか。。。非常になつかしく感じる。
しかも若い。なにがって、今も若いけど、髪形が違う。
のぶちん今相当短いよ。慣れてしまってあんまり気づかないけど。
あと去年の黒鷲のセイドゥーね。髪がツンツン。
あのときは彼に釘付け…だったような気がする。
長いのもいいんだけど、ツンツンのが好きなんだな。
夏になったらまたやってくれないかなぁ。

ここんとこマジメだったんで、今日は軽い話題でしたね。。
竹内さんが見たい。それに尽きます。


 <<  index  >>


an [MAIL] [HOMEPAGE]