days


2001年06月06日(水) みなさんどうです?

ありませんか? 朝どぉぉぉしても学校、会社に行くのが嫌な日。
行ったら行ったで、特になにも嫌なことはない、普通の日なんだけど。
今日はそんな朝の目覚めでした。。
高校までは嫌なこととかもけっこうあったので、そんなことは
よくあったんですが、最近は気楽なもんなんですね。
なのに、今日は非常に行きたくなかった。
原因不明。。行ったら行ったで、やっぱり嫌なことはさほどないのに。

まず非常に眠い、そして体がダルイ。そんな症状が出ますね。
「このまま寝坊しようかな、でも今日は必修だから休めない。。。」
などと布団の中での自分との葛藤。。
今日はホントに誘惑に負けそうでしたが、なんとか布団脱出。
それからも体が起きるまでに1時間はかかりました。
電車で揺られること1時間。電車で起きていることはまずない。
だから余計に頭が起きない(爆)

そして学校に着く。今日はいつも一緒の我が友が休み。。
他の友達とは常に一緒ってことはないので、そんなにしゃべるわけでもなく
まだボーッとしている。
………
あのね、頭が起きるまでを書こうと思ったんだけど、結局起きてないかも。。
ずーっとボーッとしてたような…。
いかんですね。って言ってる今も実は眠い。。。


 <<  index  >>


an [MAIL] [HOMEPAGE]