days


2001年06月04日(月) 引き分けっすね。

サッカー。やっぱりなにげに気になる。
先日、鈴木選手が活躍して、おおいに盛り上がり、
今日は誰が!?と思いましたが。
結局両チーム無得点ではあったけど、「ブラジル相手に無得点はすごい!」と、
解説などの方がみなさんおっしゃられてましたね。
ブラジルって聞くと、サッカーに疎い私でさえも、
「つっ…強いな」と思いますからね。
日本は1位ということで。でもまだ準決勝? そのへんはわかってないんすけど。
でも、日本ってこんなに強かったっけ?と驚きましたね。
ホントに見てなかったんで。W杯もまったく。
世間が騒いでるのにね。。今思えば見とけばよかった…(爆)

ユニ着て応援してる大観衆を見て、すごいうらやましくなったり。
バレーではないですよね、ユニ観戦。
着てるだけでミーハーとか思われたりするんじゃないですか?
サッカーぐらい、なんかこう、、、盛り上がればいいですけどね。
サポーターって呼ばれるのも、なんかうらやましいです。
どっちもおもしろいスポーツだってことには変わりないのに。
う〜ん…この話に終わりはないですね。やめときましょう。
まぁ追々書いていくでしょうけど。

最近マジメに語ってるなぁ。。。なにげにいろいろ考えてるのかな、私。
とにかくおめでとう、サッカー日本代表のみなさん。


 <<  index  >>


an [MAIL] [HOMEPAGE]