惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

懺悔の日々(笑) - 2008年05月25日(日)

あらら、もう1週間がたってしまったんですね。

あの…パチナイトで…うーばーさんがトリ&メインだ、と思っていた方、正直に手を挙げて下さい。…はーい(おずおず)。

だって、ねぇ。

ファンクラブ先行があった、って聞いていたし、なにしろ(以下自粛コメント)だし、ヒロは間際まで舞台だったし、3曲ほどさらっとヤって、あとはヤング(死語ブーム中)で盛り上がってくれぃっと去って行くものだとばっか思ってました。で、わたしも一緒に去る予定だったの。なので、お友達やファンサイトでチケットを譲ってもらうことが出来なかったんですよ。

せっかく融通していただいたチケットで途中退場なんて失礼だよね。

が、が、が

結果はあれで(笑)。

買い叩いてしまったわたしのばか、ばか、ばか。チケットを売って下さったお嬢さん、ごめんなさい。たぶん一生目にする事はないと思われますがここで謝っておきます。

定価以上に楽しませていただきました。あくせすさん以外のアーティストは今回初めて生で見たのですが、思いのほか、良かった!個人的には、シド、かな?トークはKが秀逸でした(笑)。

で、肝心のあくせすさんは…みなさんのブログにもいろいろ書いてありましたが、そうなのよ、だいちゃんが妙に積極的(笑)でございました。ふたりのアイコンタクトも凄く多くて、ブースにいるだいちゃんをヒロが見上げては、それに気付いただいちゃんがにっこり笑う、という場面もいつも以上(当社比)に多く、あまつさえ、退場間際にはヒロに足を絡め抱きつくサービス(なのか)までしていただきました。

それに恐れていたヒロのボーズ頭も無く、だいちゃんの衣装も派手すぎず地味すぎず素敵で、なにしろだいちゃんの両耳で揺れる長〜いピアスが綺麗だったの。サングラスも男前でございました。

曲はオープニングはちょっと意外でしたが(対バンなのにこんなエロイので始まっていいのか、と、笑)、定番の盛り上がりナンバーあり、バラードありと、楽しめました。ただ、ヒロの唄い方、といおうか、出だしの発声が、自分的には「あれ?」という感じが…

もっとガツンとかましてほしかったぜ!

でも久しぶりだからあれはあれで良しとしますか。舞台で忙しかったしね…。
とにかく危惧していた自分がバカみたいに思えた十分楽しめたイベントでした。やはりここを目にする事はないかと思われますが、サイリュウムを分けてくださった素敵なお嬢さんたち、どうもありがとう。こんなおババに優しくしてくださって…聞けば娘より年下のお嬢さん達でした。うわぁ、あくせすさんも隅におけないな。

最後に…どこで見ていたかというと、ア、アリーナの、、前で、、、罰当たりものです、すみません、すみません。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail