惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

ちくちく - 2008年06月02日(月)

昨日の夜に娘から届いた携帯メールのネタでひっそり盛り上がっております(笑)。

あくせすさんとは別腹で、大好物の某催し物ネタなんですが(お、おわかりでしょう…てへへ)、その催し物自体ではなくてそれにご出演される某御方のことでネット界隈が燃えているらしいのです。

詳しい事はわかんないけど、どうやら、きっかけは、「ミ」で始まる巨大サイトで、某御方の「彼女」が「いろんなことをバラしちゃった」らしいんだとか…


いつの誰のこととは言わないが………


思い出しちゃったじゃないかっ………!!!


…心底、苦笑いたしました。で、その件に対するファンの方達の反応も、千差万別なんですが、なんというましょうか、痛いほど気持ちがわかると言おうか、まったくもってアノ時(笑)の騒ぎを彷彿させられちゃって、端で見ていると「そんなに騒がなくとも…」って言う気がしないでもなかったんですが…がっ、大事な事を失念していました。

ヒロ(出すなっ)は大人だが、某御方は未成年だ…。

社会のルールは守りましょう、と父兄は言いたいです。J系がこの手の騒ぎを起こしたら、それはもう厳しい処分を科しますが、そうあってこそ、いつまでも少女達の夢の世界を支えて行く事が出来るのではないでしょうか。

芸能人だって人間ですから、プライバシーや私生活があって当然なのですが、だからこそ、「夢」を壊さないでほしい。ファンの前ではキラキラ輝く「スタァ」であってほしいですよ。

だから、ヒロもずっと少女達(老女、含む)の夢を守り続けてね。

ちょっと痛いネタですみませんでした…。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail