惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

予約、忘れてませんか? - 2004年10月23日(土)

初めてのダイソロで感激しすぎて、危うく忘れるところでした。

黄色の予約を。

ネットって便利ですよねー。おかげでもうお店で恥ずかしい思い(爆)をしなくていいんだもん。新星堂さんもアマゾンさんも送料がタダなのが嬉しいです。

ところでダチ本はまだ迷い中(笑)。だって高いし。でも絶対手に入れたいのは確かなんですが、しばらく我慢してブックオフにて待ち構える、という浅ましい考えも捨て切れてはいません(苦笑)。

あ、カレンダーが付いてるんだった!やられたっ!(えっ)


ワイドショーでジュリー(沢田研二)のドタキャンが話題になってましたね。

ま、真相はわかりませんけど、お客さんが入らなかったので…とか。

そんなこと言われちゃったら、うちの地方なんて、誰もやってくれなくなっちゃう!(みんな、結構、がらがらなのよ、笑)

それにしてもヒロ、事故なんか起こして捕まっちゃやーよ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

もちろん本も読みます(笑)。ただしどんな内容なのかは内緒。

回りからはよく「その表紙、見てるだけで恥ずかしいから、隠してくれる?」って言われますが。『Filin'GHOST』は良い表紙でしたよね。

あの構図も素敵だったし、なにより堂々と読めました(笑)。








-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail