一日の動向とか。(仮)

原宿でーと / 2008年03月26日(水)
最近新しい職員さんが好きです。

黒縁メガネ!黒髪!短髪! ひい!好きな3拍子!!!!

だからYさんは惜しいんだよね! なにゆえ茶髪。

そして一体いつになったら黒に戻してくれるんだろう。

今月いっぱいとかかな? 1年入る前に戻しそう。 何となく!


金曜はライブ。 4時に新宿待ち合わせ。

朝から当番で13時半には終わるんだけど、 まぁ、 ね、

30日が寸劇だから、 きっと練習するだろうから

暇つぶしに、ずっと寸劇の練習でも見て時間過ごそうかと。

練習しない、て言われたら、・・・、 何してよう。 ・・・。

・・・。 でも、ね、 まさか2日前だもの、やるだろう。

今日すら練習してないとかホントびっくりだし。

うちらの寸劇の時なんてホント大変だったもんなぁ・・・。

3日前は大掃除だからやらなかったものの、2日前と前日は

大変だったもんなー。 2日前とか覚えてなかったけど。

でも6時頃まで練習しただろうし。 うんうん。

前日こそ8時過ぎまでやってたもんなー、 途中で帰ったけど。


友達もいるし、寸劇も見れるし、Yさんといれるし。

いいこと尽くしですね・・・☆

まぁ、練習するなら、ですけど。 すると信じよう。

でもしなかったら時間まで退屈なので友達に明日メールしよ。

やらない、て言われたら友達とバイト入るかな、うん。



、てことで。あさっての服を明日見立ててもらうんだけど

「あの網タイツ履いて来て」と言われたけれども

見当たらないので、これから探して明日の服装考えます、うす。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加