一日の動向とか。(仮)

1年ってホント早い / 2008年03月23日(日)
去年は18日に卒業式・ライブだった模様。

そして25,26日で仙台旅行+ライブ。 ・・・。



友達出来るかなー、とか、 色々不安だったけれど

今は流石に学校にも慣れ、 友達もいっぱいいるし

楽しい毎日です。 高校の次に好きかもしれない。

もしかしたら高校以上に好きかもしれない。 どうだろ。

高校も楽しかったけれど、 ストレス無いのは今かな。

勿論前期とかは何もわからず、色々と大変だったせいか

ストレス溜まってるだの、鬱憤が溜まってるだの言ってた。

でも今は職員さんとも仲良しだし、 友達大好きだし。


辞めていく人が多いから「相当大変なんだな・・・」て

思ってたけど、 結構、 頑張れるもんですね、 うん。

今までは友達が当番出ないなら自分も出ない、だったけど

最近は担当犬のためにも、 色々と、 頑張ろうと思い

頑張って当番も出てるし。 うん、 頑張ってます。


よく友達に「どんなストレスがあったん?」て聞かれるけど

そう言われると、「なんだろう?」て思うんだけど

最近わかってきた。 連絡くれない彼のことを。

多分それでストレスがあったんだと思う。 うん。

悩みからストレスになった、みたいな。 多分、 うん。

学校も勿論だけどね。 一緒にいた子に対して色々。

あとは当番も朝辛いし、午後も夜までで辛いし。

土曜セラピー行って日曜当番で月曜からまた授業、とか、

多分それもストレスだったんだろうなー、辛すぎだろ、コレ。

でも今は春休みで、2日頑張れば1日休みだし。

ていっても土曜〜水曜まで学校行きますけどね。 

実際金曜も学校寄ったし、金曜〜水曜まで学校。



セラピーも色々わからなかったり、クラスのコも、ちょっと

苦手な子とかいたりして、 担当の職員さんも苦手で、

そこらも、いらないストレスが溜まってたのかもしれん。

勿論今は苦手なんてこと無いんだけどね。

何考えてるのかわからなくて、苦手だったんだけど、今は

普通に好き。 ていうか皆大好き!! 皆素敵!優しい!!

セラピーでの職員さんも辞めたし、 今Yさんだし。

それも大きいと思うしね。 決して適当なわけじゃないんだけど

きっちりしすぎてないし、 バカだし、 好き!


多分こんな学校が楽しくなったのもYさんのおかげ。

色々とありえない自分なのに、また普通に接してくれて

本当にありがとうございます。 今度ちゃんと謝らないと。

多分今更謝っても「何が?」て言われるか、 はたまた

思い出させて嫌な気持ちにさせるかのどっちかだけど。

でももう別れた、とか、言えばいいかな。 ・・・。

うん、・・・、 うん、ごめんなさい。 大好きです。


でもちゃんと色々と喋りたいな。 喋る機会あるといいな。

面談してくれればよかったのに。 してくれるかな、どうだろ。

明日お金の請求ついでに「今度ゆっくり話し合いましょうよー」て

言ってみようかな、 時間があれば。 そして人がいなければ。



とりあえず大人しく今日は寝るかな。 マジで今日疲れすぎ。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加