一日の動向とか。(仮)

夏の後、秋が来る / 2008年04月04日(金)
最近友達と恋バナが多い気がしまする。

別れた友達、恋してる友達、悩んでる友達。

話を聞いて盛り上がることしか出来ないけれども。

聞いてて、「やっぱり同じだなぁ」て思ったり

結構あるわけで、 ちょっと、安心する。


うちも別れた時、幸せな思い出が多すぎて

「何であの時あんな嬉しい事言ってくれたのに。」

「あの時は、・・・」ていうのが多かったし、

友達も、まったく同じで。

そういうもんなんだな〜、みたいな。


恋してる友達も、 やっぱり同じで。

「2人きりで、話すチャンスなんだけど、話せなかった」

コレもよくわかる。 自分もしょっちゅうだぜ・・・。


皆、そんな、ね、 恋愛経験値高くないからさ。

多分、だから、友達でいるんだろうけど。

勿論それだけじゃないだろうけど。 類は友を呼ぶ。 ←


最近シェフが好きすぎるんですが。

でも彼女いそうだなぁ・・・。 優しいし顔もいいし。

何か最近、シェフのことばかり考えてるや!

全然親しくもない生徒に急に「ご飯作ってください!」と言われ

炒飯作ってくれて、「洗い物くらいやりますよ〜!」て言ったのに

「いや、大丈夫だよ、そこに置いておいて。」て・・・!!!

超優しい・・・・!!!!!!!!

何より、顔が好きです。 いいなー、かっこいいなー。

騒ぐほどカッコイイわけじゃないけど、かっこいい方だと思う!

あーあ!好きだなー! 明日いっぱい喋れるといいなー。

勿論Yさんも好き。 だけどYさんよくわかんないもん。


でも髪の色が黒に戻ってたのは、とても嬉しかった。

『待ってて。』と言われ、待ってた甲斐があったな、なんて!

明日「待ってた甲斐がありました〜」て言ってみよ♪

どうせ1時前に会わないとだし。 学生証のアレコレで。


とりあえず、・・・寝るかな。 眠すぎる。

明日はYさんとシェフと沢山話が出来ますように!!!

Yさんには「黒髪好き!」て言って、シェフには、・・・、

「休日は彼女とデートですか〜?」て言ってみよ。 うす。

その前に名前聞いてみよう。 下の名前。 うん。

あえてYさんに聞いてもいいけどな。

そこまで自分の評価は下げられません。 言いたいけど。

言って、反応を見たい。 ←

『好きなの?』て言われたら「でもYさんの方が好き。」て

言ってみたいなー、なーんてな。 うん。

そろそろきちんと彼氏いないって言わないと。 言いたいけど、

言いたいけれど、言う機会がなかなか・・・。

でも彼氏にしたいのはYさんよりシェフだしなー。笑

絶対シェフいいわー。 好きー好きー好きーーー。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加