非日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月07日(金) |
風邪を引いたっぽい。 |
咽喉が痛いもの。 理由はわからないが、咽喉に傷がついたらしい。すると、そこでT細胞指揮下で極地的戦闘がおこり、マクロファージなどに死傷者が出、最終的には援護の為に体温を上げ、その状態を維持する事になるんだろう。 目も滲んでいる。とうとう熱が出てきたっぽいのだ。
これが先日までの日記の「オチ」なんだろうが、オチはもう一つあるのよ。 うふ。 たぶん、映画は後二〜三回は見れるチャンスがあったようよ。私はあのときは、当面の予定表を見て、もうないのだと思ったんだよ。 そしたら今日、新しい上映予定表が出ていて、それによればまだシバラクやるらしいわけよ。
確かに、GWといえども、開演から二ヶ月以上経って、しかも夜の最終上映一回にしては結構客が入っていたが。私が先月土日に見ていた新しいほかの映画よりは、大分賑やかだったわね。 興行収入の計算があり、色々ムツカシイんだろうが、しかし上映予定や上映回数や上映時間をパッパパッパ変えないで欲しいのが本音よな(笑)ここにこういう「一度立てた予定を変える事がなかなかできない愚かしい人」がいるんだからさ。
でもまあ、読めたからよしとしよう。 さもないと、色々と現実的な理由やらどうでも良い理由やらを盾に、私はなかなか読まなかったきがする。
|