非日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月10日(月) ぴんず

スタトレのピンズ付菓子を買ってみました。

エレンギ…とか言ってそれはキノコの名前。
フェレンギ。
お似合い?
止せ、そんなに誉めるなよ。

デザイン的に、私はボーグかロミュランかクリンゴンのが良かったのに。よりによって一番イマイチなのが当たってしまった。
ボーグの「ブルー」良いよね。かわいいよね。てゆうか愛らし過ぎ。

「貴様等が俺に心を与えた所為で、皆が俺を愛してしまった!俺達はもうバラバラだ!何もかも貴様等らの所為だ!」

とか言ってさー☆(言ってねえよ)
あそこでニヤニヤしてしまい、ブフフーとか言うて吹いてしまいますよ。しかもブルー、ちょっと「お嬢さん」的可愛い顔なんだよ。マズイよ、あれは(何がだ)
しかもあそこ、映画版では女王蜂がいたが、初期設定的には雄とか雌とか無かったではないか。ドクターが確かそんな事言ってたぞ。
「雄でも雌でもなく、生物とも機械とも言いがたい、未知の存在」とかって。
男性的に見えるが、中性…てゆうかアレは半分機械なので性別無しだったんだよな。

それでは至極マズイよね?しかも繋がってるから伝染したわけだろ?そうとなったらブルーったら、パラサイト・イヴではないか。起源の母だよ(そんな握りこぶしでマズくするな)
そうとなったら、愛の根元、起源の母、パラサイト・イヴであるところの某パトカーを愛する私の心を「いやーん☆めっちゃかわいいー!」とか言ってハートにバキューン☆なのよ。


やぐちまさき |MAIL