あおい世界
DiaryINDEX|past|will
先週買ったのは、 黄色のスカシユリ1本275円と、 ピンクのヒペリカム1本220円。 スカシユリはしっかりした蕾でしたが、 2日後には3輪とも花を開かせ、 今日もまだ綺麗に咲いたままです。
ヒペリカムは葉が付いていましたが、 我が家のポインセチアも一緒に生けました。 このポインセチアは昨年、 バドミントンの試合でいただいたもので、 今やすっかり赤い葉はなくなり、 ほぼほぼ緑色の葉のみになってしまいましたが、 元気に成長しています。 終わり時が分からず、 グリーンとして生かすことにしました。
|