あおい世界
DiaryINDEX|past|will
今日から仕事復帰。 やる気に満ち溢れています。 半端なく仕事も溜まっているはずなので、 1時間半早い6時半に出社しました。 どんどんタスクをこなすって気持ちいい。
桃は今日まで待機。 軽症で済んで本当に良かった。 ちなみに桃は保育園の検査キットで陽性となりましたが、 病院を受診していません。 保健所に連絡を入れたところ、 65歳以下で特に症状が軽い場合は、 連絡をされてもアフターフォローはしないし、 感染者としてのカウントさえしないとのこと。 カウントされるのは病院を受診した際、 病院からの報告によるものですって。 このところ日々感染者が増えていて、 第8波に入ったと言われていますが、 このような状態だと、 ニュースで流れていると感染者数以上の感染者が居るということです。 恐ろしい。
今後もできる限りの感染対策をしながら、 経済を回していくために動いていくしかないのでしょうか。 医療関係の方々は大丈夫ですか?
夜はバドの練習へ。 身体を動かすって気持ちいい〜。
|