あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2022年08月16日(火) |
盆休最終日〜麻雀■バド仲間〜。 |
今日は土曜日ではありませんが、松さんの提案で麻雀をしました。 今、松さん、どんどん上達していて、すごく面白くなっているみたい。 盆休中のあたしと千さんは予定が空いていたし、 スーパーの店長である永さんもたまたま休みだったし、 母の都合も良かったので、今日は10時から5人でスタート。
途中、ランチを挟み、松さんは夕方4時半まで。 その他は夕食も挟み、夜7時半までやりました。
あたしは前半、全然勝てませんでしたが、 ランチの後からめきめきと勝運が付いてきて、 終わってみれば、プラスになっていました。 それでも累計の成績ではまだマイナスなので、まだまだです。
盆休は今日で終わり。 最終日に相応しいいい一日でした。 遊んでくれる仲間たちに感謝。 明日からまた頑張って仕事しよーーーっと。
検索WORD = 麻雀■
|