あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2020年08月16日(日) |
盆休最終日〜麻雀〜。 |
早起きして母と桜との3人でパン屋さんへ行き、 店のテラスにて朝食。 桃は起きられず、一緒に来られなかったので、 好きそうなものを買っていきました。
午前中は4人でまた麻雀。 昼過ぎ、桜はノンちゃんとお出掛けしましたが、 母と桃との3人で午後も麻雀。 遅めのランチは3人でコメダ珈琲店へ。 夕方、自宅へ。
今年の夏はこれといってレジャーらしいことはできませんでしたが、 家族4人、みな元気に過ごすことができました。 本来なら、昨日今日と泊まりで旅行のはずでしたが、 その代わり、実家にお泊りできただけでも良かったです。 来年はまた4人で出掛けられるといいなぁと思います。
8連休が終わり、明日からまた仕事。 桃も短い夏休みが終了。 盆休のない桜も土日の休みが終わり明日から仕事。 みな、それぞれに頑張りましょう。
検索WORD = 麻雀■
|