あおい世界
DiaryINDEX|past|will
| 2007年08月16日(木) |
盆休最終日〜市民プール��〜。 |
今日も懲りずに市民プールへ。 ここのプールは大人300円、小中学生100円なので、 我が家3人はたったの500円。 駐車場は無料だし、 コインロッカーも100円が戻ってくるタイプなので、 車で30分以上かけて行っても安いのです〜〜! レジャープールのように、波やすべり台はありませんが、 泳ぐとか潜るとか、基本的なことをしようと思うなら、 逆に派手な遊具がないほうがいいみたいです。
最初の月曜日だけはサイゼリヤでランチしましたが、 昨日と今日はお昼までの2時間プールで遊んだ後、実家でランチ。 昨日は調理パンを買って行ったら、 母がケンタッキーなどを用意していてくれました。 今日は、昨日のパンやケンタッキーが残っているにもかかわらず、 冷やし中華を作っていてくれました。 午前中、母は南瓜やザーサイ、キュウリなどの高級漬物を買いに行ったんですって。 母心だなんて、嬉しすぎますねぇ。
実家はエアコンがほどよく効いています。 決して寒いほどではありませんが、暑く感じないだけでラクチン。 食欲も湧いてくるってものです。 案の定、桜と桃も好きなものばかりモリモリ食べていました。
さてさてあたしの日焼けですが。 昨日にも増して、耳がーーーー、頬がーーー。 さらに、太もも。 赤く点々になってしまいましたー。 肩も背中も痛いです! 腕もポツポツなってますー。 そいえば、急に強い日光に当たると痒くなるんだったんですー。
とりあえず、5連休無事終了。 明日からまた4時起きと弁当作りが始まります。 が、エアコンの事務所に居られるのは嬉しいかも。。。イヒヒ
|