あおい世界
DiaryINDEX|past|will
何かの話の流れで、先週、誕生日の夜は、
一人で過ごしたことをセッちゃんに話したら、 声を掛けてくれれば一緒にご飯を食べられたのにと言ってくれたので、 またまた今夜は一人だと話したら、すぐに一緒にと言ってくれました。
なので、仕事帰りにセッちゃんを迎えに行き、 いつもランチかお茶でしか行ったことがない高倉町珈琲へ。 セッちゃんは帆立たっぷり根菜和風ドリア、 あたしは子羊のフリット サラダプレートで、 それぞれコーヒーを付けました。 あたしがパンケーキを食べようか迷っていると、 セッちゃんがパンケーキはやめて、 帰りに家に寄ってほしいというので、 食後、セッちゃん宅にお邪魔しました。
すると、ケーキとバースディープレゼントを用意してくれていたのです。 なんと嬉しいサプライズ。 ケーキをいただきながらプレゼントを開封したら、 旅行バッグに入れる小分けの入れ物セットと、 紅茶やコーヒー、おつまみなどなどでした。 いつもいつも有難いです。 おかげで楽しい夜を過ごせました。
|