あおい世界
DiaryINDEX|past|will
久しぶりにセッちゃんを誘って、家飲みしました。 桃は今日の文化祭後、 また仲良しアヤカちゃん宅へお泊りに行ったので、 ノンちゃんにも来てもらい、4人でワィワィ。
あたしは3時まで仕事をした後、 予約を入れていた車の点検に行き、 2時間ほど掛かり、帰宅。 急いで掃除機を掛けて、お料理開始。 慌ただしくなるのは分かっていたので、 麻婆豆腐や中華スープの下ごしらえはしていたし、 ヨーグルトサラダも出来上がっていたので、 難なく準備完了。
夕方6時にセッちゃんとノンちゃんが来て、 少ししてから桜がバイトから帰ってきました。
セッちゃんは、おやつにビール、 唐揚げ、茄子のお料理、漬物など持ってきてくれまして、 食卓はとても賑やかになりました。 8月はセッちゃんとお出掛けできなかったので、 お互い話したいことが山になっていたし、 9月は出掛けようって盛り上がりまして、 11時にはお開きとなりました。
どこかに飲みに行くのもいいけれど、 持ち寄りでの家飲みも楽しいなぁ〜♪ これも気心が知れている友達だからよね〜♪
|