あおい世界
DiaryINDEX|past|will
はぃー、昨夜、またまた桜とバトリました。 原因はホントに他愛のないことなんです。 生活習慣のちょっとしたことを言われないとできない桜に、 一度、二度言うのは当たり前になっていて、 さすがに昨夜は、もう何度目かという感じだったので、 本気で怒鳴りましたら、 向こうは、しらっとした口調で反論してきたので、 あたくし、噴火いたしました。 えぇえぇ、桜の顔を叩きました。 ほっぺを叩くつもりが、顔をよけるものだから、 思いっきり鼻と唇を叩いてしまったようで、 下唇からちょっぴし出血していたようです。 そこでやっと泣き出した桜ですが、 それでも反抗的な態度をとっていたので、 夜から今朝まで、お互い会話せず…。
桃には、 あたし悪くないから謝らない、 みたいなことを言っていたようですが、 今日の夕方、学校から帰宅してすぐ、謝ってきました。 自分の落ち度を認めたようですので、 あたしも叩いたことを謝りました。
まったくもぅー、やれやれだヨ。
|