あおい世界
DiaryINDEX|past|will
先日の土曜日、 出来上がった七五三の写真を取りに行ってきました。 すごくよく出来ていました。 画像をめいっぱい載せて、 親バカっぷりを存分に発揮したいくらい、 ホントに、かぁわいぃーのぉ〜〜〜♪ 七五三って、可愛いのは小さいうちだけかなぁと思っていましたが、 なんのなんの、満7歳の桃がサイコーに可愛い! もぅ、馬子にも衣装ってのは、このことですよー!!!! 姉妹写真の桜も、今回はいつもより華美にしてもらって、 可愛さ120%です。。。 とうとう今回で七五三納め。。。 次の記念撮影は、成人式なのぉ???
ところで、一緒に頼んだ年賀状なんですが、 20枚はサービスで、30枚は追加で注文したのに、 サービスの20枚分しかできていなかったのです。 1週間後ぐらいに、残りを郵送してくれるって言ってましたけど、 大丈夫かなぁ。。。。
最後の七五三。
七五三出来上がりっ。 桜、七五三。
続・七五三。 七五三。
|