あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2003年07月19日(土) 睡魔に負けました。

昨日の日記を書いた後、すぐに明くんからメッセがきました。


今、メッセ中か?

違うよん。板にカキコしてた。。。

雪の声聞きたいなぁ^^ ちょっと携帯に電話してだめ?

なんじゃ、、そりゃ。 あぁ、、いいけど、、、、

じゃ今、電話するから。いいね?

うん


そして、本当に明くんから電話がかかってきました。

今日のあたしの板へのカキコを見て、
まだまだ、いつものあたしになっていないと、気にしてくれていたみたい。

30分ぐらい話したかな。
あたしがこの掲示板から、姿を消すことを恐れたといっている。
そんな簡単には姿をくらまさないのに。。。。

彼流の励ましトークだったのかな。

彼は前々から、杜くんがあたしに気があることを感じていたという。
そして、チャットルームにいるあたしがダミーで、
杜くんがオンラインになっているときは、
杜くんとあたしがメッセをしていると思っていたらしい。

ただ、明くんの勘違いの部分は、
あたしは、きちんと杜くんに告られたわけじゃないし、
杜くん以外にも、あたしがメッセをする相手はいるわけだし、、、

うん。
でも、なんか文字じゃない音声で話しができて、それはそれで伝わるものがあるよね。
うん、うん。




杜くんには今夜メッセしたいな、、、と携帯メールでいわれていたのだけれど、
ちょっと距離をおきたいあたしは、PC前に座ってもなかなかその気になれなかった。
ちょうど、チャットルームに藤ちゃんがきたので、一緒にチャットで話そうと提案したら、
杜くんはそのままメッセを続けたかったようで、あたしにダブルレスをするように言ってきた。

内容は、
声が聞きたいから、電話をするとしたら、いつの時間帯がいいのかとか
バイクのメットを買ってあげるとか、
やはり、第三者のいるチャットでは言いにくい内容だったようで。。。。。


んーーーーーー、どんなもんでしょ???





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*





巷では、今日から三連休の方々が多いようですが、あたしはしっかりお仕事です。
でも土曜日は3時で上がれるので、あっという間といえば、あっという間。
15日の締め日も終わっているし、
月末の出納を締めるまでにはまだちょっと間があるので、ゆったり気分でした。


それにしても、よく降る雨です。

梅雨だからしょうがないのは分かっているのですが、降り続けています。
そして、蒸し暑さなどなくて、むしろ寒い日が続いています。
この分だと、農作物にまた影響が出そうですね。。。

特にここ2、3日福岡地方の大雨での被害がすごいと、
ニュースでしきりにやってますよね。
福岡にいる知り合い、鉢さん!
時期を重ねたように2、3日、彼のパソコンがONになっていないので、
ちょっと案じてオフメなどを入れておきましたが、なかなか返事がきません。
やっと、今日の夕方ONになったのでメッセで声をかけると、
無事だったとのこと。

  ほっ



そして、いつもの夜中のネットタイム。
桜と桃と寝かせて9時半ごろにはPC前に座っていられるはずだったんだけど、
不覚にも、、、、寝てしまいました。。。。。

なーーーんか休日の前夜に、早寝しちゃうなんて、すっごく損した気分です。


う゛〜〜〜〜、誰かあたしの時間を巻き戻してぇ〜〜。。。って感じですかね。


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL