あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2003年07月16日(水) シャム野良ちゃん。

昨日今日と久しぶりの快晴。
午前中、銀行などへの外回りだったんだけど、快適なドライビングでした。
・・・・・というのも、前の車はオーディオすらもいかれてて、
FMオンリーだったんだけど、
新車ではお気に入りのCDが聴けるんだもん♪
今日の音楽はABBA♪

のりのりぃ。。。♪





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*





昼過ぎね、事務所の入り口のところにシャムの野良猫ちゃんが鎮座して、

  じーーーーーーっと、

あたしを見ていたの。。。。きゃ


まるで、ちゃんと仕事をしているかどうか、チェックされているみたいよ。

まだ成猫じゃないみたい。
ブルーアイで、きゃわゆいなぁ。


以前も、あたし一人のとき、
事務所のドアを開けっぱなしにしていたら中に入ってきて、
事務所内、つまりはあたしの周りを一周して帰ってったんだよね。

 あはは

時々ね、ねむかけするのよ。

ちゃんとあたしのこと見張ってないと駄目だじょ  >シャム野良ちゃん♪


少しするとあたしの1メートル後ろを通って事務所内を探索していったよ。
放っておいたんだけど、ふと視線を感じたら、また定位置に戻ってた。
あはは

最後にまたまた1メートル近くまでやってきたので、
しばし見つめ合ってしまいました。

何か言いたそうにして、
その後、ゆっくり背中を向けて帰っていきましたぁ。

・・・また、くるかな。。。。





。。。。。Jさんの掲示板。。。。。

相変わらず、時々覗くんだけど、、、
最近は覗くたびに少しブルーになっちゃうな。
他の人たちとの掲示板以外での交流があるようで、それがとても楽しそう。

 嫉妬?

あは、まさか。
終った恋の想い人に嫉妬してどーーーすんだよーーーー。





♪♭♯♪♯♭  余談  ♪♭♯♪♯♭

7月の頭に保育所でプール開きがありました。
その日も天気が悪く、式的なものをしただけだったらしいんですけど、
やっと2週間後の今日になってプールに入れたようです。

桜のクラスだけ。
先生方は慣らしで足遊びのつもりだったらしいんですけど、
水着を着て、水が張ってあったら、
子供たちを抑えるのは無理でしょうよ。

あははは


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL