あおい世界
DiaryINDEXpastwill


2003年07月15日(火) 心配性。 飛び入り夕食。 女性メンバー。

毎月のことですけど、またまた締め日の15日です。
ということで、事務所内でパタパタと仕事をしていて、
全然ネットができずにいました。
なんとか、残業することなく普通に上がれたので、
夕方5時に車を走らせ始めるとすぐに携帯メールがなりました。
相手は、杜くんでした。

雪ぃー 生きてるかー? 起きてるかー? 今日は静かだったな。

あははぁ。今日は締日に終われてたじょ。
何とか残業は免れて今帰り道だよ。


なんだ、そうか・・・
何事も無くてよかった。ちと心配性かのぉー 気をつけて帰れよ。


心配性やなぁ。大丈夫だよん。でもありがと     とな。


掲示板へのカキコがないからといって、
そんな心配しなくても、大丈夫ざんすよ。。。。あは





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*





いつも帰宅してから夕食が出来るまでの時間は、桜と桃の自由時間。
たった30分弱くらいの時間なんだけど、
隣の女の子マヤちゃんと遊んだりします。
今日は名残惜しそうにしているので、
夕食を一緒に食べるように誘ってみました。

ちょうど、マヤちゃんの兄が熱を出しているらしく、
マヤちゃんのママからの了承を得ました。
たいした内容ではない夕食も、
桜と桃にとっては、すごく楽しかったようで、
小さいながらも、かしまし娘の3人で話が弾んでいたようですよ。

その間、たまたまタイミングよく、音くんからメッセがきたので、
娘らの食事が終るまでの間、お話をしました。





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*





そういえば、オフ会で一緒だった女性陣ともかなり友好に付き合えてますよ。


たとえば、花ちゃん。
すっごく可愛くて明るくて綺麗なのに、
鼻の穴にタバコを入れる振りをしておチャラケテみたり、
1次会で明るく飲んでいたかと思ったら、
吐いてくる、、、っと言って、トイレに行ったかと思いきや、
あとはすっきりしちゃって、
カラオケでマイクを離さなかったり、その歌がまた上手だし、、、
んー、、恐るべし、でも、愛しい雰囲気なんですよ。。。


続いて、藤ちゃん。
小柄で姿勢がよくて、きちんとしている感じ。
でも、気さくで正直者。
PTAだの町内会だの、手抜きはできない真面目な感じかな。
それだけに、時々、疲れたり落ち込んだりもするようで、
よく、みんなで励ましたりするのよ。。


それから、蛍ちゃん。
実は彼女は、オフ前に写真を公開することを拒否した一人。
みんなで、清楚なイメージの蛍ちゃんのカキコに惚れ惚れしてたのね。
そしたら彼女、自分はそんなんじゃないって、
オフに参加するのさえ迷ったみたい。
でも、会ってみたら、やっぱりカキコ通りの人だって、
みんなで納得したのよ。
多分、少しだけふくよかな体型を気にしたんじゃないかな。


最後に、桃ちゃん。
まとめ役で、オフを企画したり、アルバム作成をしたり、
まめにみんなと連絡をとりあってくれたり、
オフ翌日も全員に挨拶をくれたりする。
カキコは方言丸出しで、お笑い系に見せているけど、
本当は、ナイーブで女性らしい人なんだと思うよ。
時々、落ち込んだりもしているもんね。。。


これも、一部のメンバーです。

とにかく、男女問わず愉快な仲間たちです。。。うふ


あおい雪  DiaryINDEXpastwillMAIL