2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2023年10月15日(日) 独身時代のメールやりとりを発掘

携帯を処分するつもりでいじっていたら、独身時代のKK・KTのやり取り(ショートメール)が出てきました。
ネタもないことだし、背中が痒くなるのを我慢して抜粋しましょう。
会話よりメールの方が饒舌という、アニメによくある変わり者認定男子の典型です。

下はすべてKTからのメール。




(結婚の話で少しもめて)
延ばす気はサラサラないよ。なんとしても来年結婚する!



(ちょっとした言い争いの後)
女房は黙って旦那の後についてくればいいんだ。ここでちゃぶ台をひっくり返す



(地図をしつこく確認した後)
俺の知ってる人で強度の方向音痴の人がいるから念のため聞いた。
(KKのことです)



(またもちょっとした言い争いの後)
それでも2人の絆は深まるばかりであった。つづく



(お金の話の後)
早く裕福になりたい。妖怪人間ベム風に



泣かないで〜泣かないで〜。舘ひろし風に



そうだねシクシク。池乃めだか風に



(パリッとしてきてよ、というKKからのメールの返事に)
ロンドンってしてくるわ



(いばってるなあと嘆息したら)
俺様だからなあ、あっはっは



(なぜか出た筋肉弛緩剤の話題の後に)
間違えて筋肉増強剤飲んで北斗の拳になったりして。アタタタタ




……………。


色んな今でイタタタタ……





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加