2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2023年03月11日(土) キャンパスだよりその5

 
KNが、この冬はマフラーストールほしかった…と言っていたのを思い出し

冬物最終セールで半額処分品を手に入れたのが半月前。

この週末に他のものと一緒に送ろうと、ダンボールにいそいそと詰めていました。


その時、KNからLINE。





   「小さい扇風機ほしい。暑い」
  


  ………なん………だと……………?







そして、季節のとっちらかった詰め合わせを送る予定。






ーーーーーーーーー



勉強してるのかどうか怪しくなるくらい、この2年であちこちのテーマパーク・遊園地に  

何度も行きまくっているKN。

友だちもほとんど一人暮らしなので「行こうぜ!」と予定が合わせやすいのか?

皆で一緒に出発できるし…



そのグループで次は

「ナガシマスパーランド行こうぜ!」

となっているらしく。



KK「……その時は、ついでに帰省、するよね?」

KN「うーんどうかな〜」



!!

こいつ、シャラっと名古屋を無視して帰る気だ……!!!
 




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加