2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2023年02月04日(土) 拍手ボタンのコメントありがとうございます!

拍手ボタンのコメント、とても長文でいただきありがとうございます。
こんな長文のコメントは初めてに近い(はず)!
嬉しくてウキウキしてしまいました(^O^)


膝は変わらずです…整形外科を吟味中…あまり経験がないので。10年以上前にど派手に転んだ時は選ぶ余地がなかったですし…
(2012年2月6日の日記参照)


服と靴とカバンは買ったり借りたり探したり、で…結果ナンとかなりました(笑)!
それにしても超久しぶりに会う友達というのは何を話しても、お互い初めて聞く話する話なので、新鮮で面白いです。
ただ、よく知っているはずの先生の特徴の記憶が全く食い違っていておかしいな…と。
こういうことに関しても年齢を感じてしまいます。

生活の知恵的な事柄も色々教わりました。同じ年代生きてきても、興味関心の方向が違うとここまで得意分野が変わるんだなと実感。
特にKKは料理や財テク(死語?)は苦手分野なので、今からもっと研究しないとと思いましたよ……。

コロナも制限が緩やかになりましたし、世の中徐々に元に戻っていくといいなと思っています。

名古屋は今日はちょっとぽかぽか日和。
立春のひと時でした…


コメントいつでも大歓迎です。ありがとうございました(*^_^*)





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加