2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2022年07月30日(土) 高校野球愛知県大会


拍手ボタンありがとうございます!もちろん私も苦手。今日ネットで新潟県と九州の縦の長さがほぼ一緒と知って驚いているところです(笑)


ーーーーーーー

KKは高校野球が割と好きです。

といっても贔屓があるわけでなく、テレビがついていたら何となく見る程度。

しかしさすがに愛知県で強い高校は頭に入っています。

ちょっとだけ強いKTの母校と、最近強いKNの母校が今年たまたま当たり、

『親子対決!』(ちがう) と盛り上がりました。

でも所詮、とっても強い私立にはコールド負けしちゃいましたけど。。。



先日姪っ子チビNが遊びに来たとき、テレビで愛知県大会の準決勝を放映して

いたので、野球話をしました。



KK「愛知県大会は参加高校の数が全国一だから、甲子園にいくのも大変」

チビN「へえー」

KK「昔は4強っていって、とても強い4つの高校が甲子園の常連だったんだよ」

チビN「そうなんだー」

KK「今やってるのと、次に勝てば甲子園が決まるよ」

チビN「なるほどねー。。。。
         
       。。。Kちゃんちょっと聞いていい?」

KK「うん」



チビN


       「 甲 子 園 っ て 、、、 ナ ニ ? 」







そ、そこからかあああああーーーーー!
 




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加