2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2022年05月29日(日) キャンパスだよりその4

またまた拍手コメントありがとうございます!
チビMはどうやらKKをライバル視しているようで。
KK「グループ分けは、男の子三人と女の子三人?」
チビM「ちがうよ、女の子三人と男の子三人」
KK「……」
ということがしょっちゅうです。


ーーーーーーーーーーーーーー


さて、KNの大学。

名古屋よりも地震が多く、大きい揺れがあるたびにすぐ「無事です」ラインをくれていたKN。

先日もTVのテロップで震度3とのニュースが。

ラインが来ず、こちらから「大丈夫だよね?」とラインすると

「大したことなかったから連絡しなかった」ですと。

慣れってコワイー。





ちなみに雷もおおく、謎の停電があったとか。

KNの寮は無事だったそうですが、お友だちの寮が真っ暗。

周り一帯大学施設しかないので、ほぼ真の闇……。

幸い短時間で普及したみたいですけどね。





先日は、同じ大学内だというのにKNの寮付近のみWi-Fiが切れるという謎の現象も。

地下で秘密の実験でも行われてたのでは…?

KNに言わせると大学が広すぎるんじゃい!とのこと(そんな理由か?)






割と大きな部活を掛け持ちし、1年から2年でクラスも変わり、交遊が広いにも関わらず

名古屋出身者が見つけられないと言う不思議(先輩にもいない)。

サンデー毎日などによるとかなりの数進学しているはずなのに…。

かくれてる?さけられてる?





今思い出したのですが、年末帰省したときKNが新幹線からこうラインしてきました。

 「ちなみに私いまタマゴ4つ持ってるから」

   ………?

賞味期限ヤバめのものをゆでて持参してきたそうで。お好きですね。

坂東KN。
   
   











※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加