2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2021年10月02日(土) キャンパスだよりその3

キングオブコント、今年は粒よりでした!!
優勝したチームの一本目のネタ、面白かった〜!

____________


KNの大学も新学期にそなえ、先週あたりはお友達が全国から再集合したそう。

男女8人でこんなことしたよ、という写真をいろいろ送ってきました。

内容は伏せますがびっくり。

大学生にしてはかわいらしい遊びをするもんだなーという感想です。

バーベキューとかドライブとか花火とか、そういう陽キャど真ん中の遊びでは

ないんですね。

コロナもあるし大学生もいろいろ気を使ってるんだな・・・と思いました。



関係ないのですが、KNの母校のHPを見たら予定表が掲載されていました。

実はこの高校、9月はすべてオンライン授業だったのですが・・・


・中間テスト

・健康診断

・文化祭

・体育祭

・修学旅行

・遠足

・実力テスト

・進路説明会

・科目登録

・生徒会役員選挙


が、すべて10月に!まじか!!




KNに教えたら

『やれるときに全部やっとけ感がすごい』

だそうです。



KNも新学期からもう一つ、誘われてサークルに入ったそうで。

ホントやれるときにやっておくのって大事かも・・・



本も読めよーー!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加