2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2020年12月31日(木) あっという間に過ぎた2020年


今年は本当に、世界中の人がバタバタしている間に2020年は過ぎていったと思います。

先日義父のお友達の奥さんという方から電話をもらって、少しお話をしていたのですが、こんな風に話されました。

「もうすぐ私たちもお迎えが来ると思うわ。でも急いで追いつくことはないわね。先に亡くなった人に、私たちがどんな風にコロナに取り組んだのかをしっかり見て伝えないとね」

全く見も知らない奥様の穏やかな言葉に、KK思わず涙が出てきました。

もしKKがこの顛末を知らぬまま(例えコロナ以外でも)この世を去ってしまったとしても、きっと誰かが教えてくれるのでしょう。

ハッピーエンドでありますように。




ーーーーーーーーーーーー


今年の1月21日付けの日記「塾のひと」を先にご覧ください。





KN、ここのところ塾の宣伝チラシを全く受け取らないようにしているそうです。

カイロとかチョコとか付けてくれるんだから受け取れよ〜〜!


「この前なんか、四人同時に差し出してきたわ…」


ボヤくKNを前にKKは思いました。


(誰がこの子にチラシを受け取らせることができるか、賭けてるのでは・・・?)



ーーーーーーーーー

来年もよろしくお願いします!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加