2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2019年08月19日(月) 部活動再開!カーテンとワンピース

お盆が終わって今日から部活動再開。

弁当を作る手間はありましたが、KTもKNも出かけ落ち着いた一日が始まりました。

ふー。

どこにも行かず、宿題をかかえたKNの尻を叩き、台風対策をして、お寺とお墓の行事をすませ。

長いお盆でした(タッチ読んでたけどね)。



しかし暑いですね。

今年はベランダに初の試み「グリーンカーテン」を作ってみたものの、あまりの暑さにグリーンが

薄茶色に枯れ始め・・・。

えーっとこれは「グリーンカーテン」にさらに「カーテン」が必要では?という惨状に至ったため

仕方なく場所を北に移しました。何の覆いにもなりません(ガッカリ)。


KNはワンピースの映画を見てご満悦です。従妹チビNと一緒に見に行きいろいろおごったりした様子。

さっすが高校生!とおばーちゃんに金一封をもらっていました(そっちの方が多い)。

そしてチビN・チビMの尊敬を一身に集め・・・なんだかカーサン羨ましいよ・・・リア充め。




これで成績さえよければ(笑)




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加