2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2016年12月10日(土) KN、立候補していません。(笑)

ものすごく久しぶりになってしまいましたが・・・
中学校ともなると、子どももそれほど親に色々話すわけでもなく
(もともと自分からはあまり話さないタイプの子ども)、部活で
土日もいなかったりするので接してるのは食事時のみ。しかも
テレビを見ながら食事といういけないパターンのやつです・・・。

三者面談がありましたが、先生からも何も問題はないということで
(歌がうまいですね、とか・笑)中学ってこんな感じです。
暗記科目が苦手で漢字も覚えられないという困った人なので、家の
トイレに地図や化学式、漢字一覧を貼ってみましたが効果なし。

何事にもちょっと無気力なんですよね〜。
昔はやった「新人類」「しらけ」的な子どもというか。
KKにだけは反抗的ですけど(ずーっと反抗期だし)。


「食う」「寝る」「部活」だけは割と一生懸命なんですけどね。


「食う」・・・肉だいすきっ子です。ご要望にお応えして先日「さわやか」
まで小旅行しました(静岡のハンバーグチェーン店)。

「寝る」・・・早寝です。お友達もそれをわかっていて、10時過ぎに来た
メールのタイトルが【おはよう!】になっていました。

「部活」・・・朝練から頑張っています。どちらかというと上手い方の
ようで、先日の選挙で(全員が候補)副部長に選出されたそうです。



ちなみに・・・
夏過ぎから、遅れてきた嵐ファンとなりまして・・・壁に生写真(笑)
がベタベタ貼ってあります。


漢字を貼らんか〜〜い!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加