2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2013年10月15日(火) レミゼ

久々に拍手ボタンのお礼:拍手ありがとう!お名前多分この方・・・と思うんだけど違ってたら
恥ずかしいからお礼だけ言わせて下さい♪ホントよその子の成長は早いです。えっもう!?って
なりますからね。年の話だと、最近こまかい字とか見えにくくてギクッとします(笑)

_________

小学校のママ友に誘われて、レ・ミゼラブルのミュージカルを中日劇場に観に行ってきました。

レ・ミゼラブルのことを「レミゼ」って略すんですね。初めて知りました。

以下、ネタバレ注意!



KKはこの前の映画版ミュージカルも見ているんですが、小説や映画に比べると・・・

展開、早っ!!


エピソードをなるべくカットせず詰め込んでいるので、


・ミリエル神父の家にサッサと招かれ

・上がり込んだらすぐに銀食器を盗み

・神父の家を出て数メートル(数秒)で捕まっちゃう。

そして

・コゼットを見つけてその夜の内に連れ帰る。

・マリウスとコゼットは出会った瞬間ひと目ぼれ。


否定してるんじゃないですよ、テンポ良くて飽きさせないなあ・・・と感心しているんです。

不思議なことに、KKが小学校時代に読んだ「ああ無情」のジュブナイルには、ガブローシュも

アンジョルラスも出てきませんでした。エポニーヌの妹はちゃんと出てたのに。


あと、中日劇場の人、女子トイレの数をもっと増やして下さい〜〜〜





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加