2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2011年09月08日(木) 近況〜。イモートM再び出産。


イモートMが二人目の女児を産みまして、KKが今日は仕事が休みだったので上の子チビNを

保育園まで連れて行きました。

途中、高校の担任に会って挨拶(まだいるって・・・何年同じ高校に・・・?)

・・・・・・・・・・

新番組「仮面ライダーフォーゼ」を先週一家で見たんですが、ナニアレ。

悪役に見えちゃうライダーかい!

キルティング!!

筆!!!

・・・・・・・・・・・

たまに見るゴーカイジャーは、KNの受けがよく(昔のレンジャーが次々出てくるからだろう)

車の中ではスーパー戦隊主題歌集がヘビロテ。

頭の中でも回ってます。ただいまオーレンジャー。

スーパー戦隊35周年だからだそうですが、なんで30周年のボウケンジャーでこれをやらな

かったのかね?

仮面ライダーディケイドに気づかされた?あっこれもありかーと。

ま、いいけど。

そしてKNはいつまでスーパーヒーローを見る気なのだ?

昨日も隣家の子(幼稚園年少)と熱く語っていたし。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加