2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2008年09月30日(火) 近況&デカい声、KN。

「パコと魔法の絵本」を一家で観に行きました。あまり内容を知らなかったので三人ともダーダー。泣かせ方が計算高い!と頭で感じてはいても目からはとめどなく水が(笑)。



産休中のイモートMが女児をぶじ出産。KNがまとわりついて離れません。
あーでもやっぱりアカンボはかわいいけど大変だ・・・世話でやつれるKKハハを見て「KN独身でいいよ〜」とついつい(←おい!)。
でも年長ともなると結構KN使えます。ミルクは飲ませるしオムツはたたんでゴミ箱に。
ハハとKKの助けを期待して、徒歩圏に引っ越して来たイモートMもびっくり。
「保育園への送り迎えも頼むわ」←無理。



「さよならーKNちゃん、おウチで宣誓の練習しといてね」「えっ何ですかそれ」
どうやら運動会の選手宣誓に選ばれたらしいKN。KKはそれを本人からでなく一週間後に先生からききました。もっと早く言えよー!
じゃあ今年くらいは運動会を集中して見ようかしら。今まで「あ−出てるなー」程度だったので(ココだけの話、出番を見のがした事もある:汗)。


__________



朝っぱらからKNがソワソワしてます。今日は帰宅してからお友達とDSパーティの予定。


KN「あーはやく幼稚園おわらないかな〜〜、って・・・まだ幼稚園に行ってないよ!ツッコミが遅〜〜い!」


KK(ええっと・・・どうしたら・・・?)




虹組キララね、一応・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加