2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年11月06日(火) 保育参観で疲れた〜


幼稚園の保育参観に行ってきました。

その日の授業は折り紙製作。

いっつもすみっこの方でこそこそ見てるKKです。もちろん今回も教室には入らず、大きな窓の外からまるでストーカーのように見学。

ママたち全員はどちらにせよ入れませんし、窓もドアも全開なので十分わかるんですよ。




・・・でも、そんなKKを教室のド真ん中に引っ張り出す事態が勃発!!




KNが、ビンボーゆすりしてます・・・・・。

(↑おしっこに行きたいサイン)




保育参観でキンチョーしているのか、折り紙製作が佳境なのか知りませんが、トイレにいこうとせずビンボーゆすりは大きくなる一方。




ここで声をかけに行くのは恥ですが、衆人環視の中でもらすのは大恥!

ストーカーKK覚悟を決めて、教室に足を踏み入れました。

「KN!おしっこは!?」


KN、ビックリした顔で首をふります。

周りのお子さん&ママもビックリ(そりゃそうだろう)、静まり返る教室。



「まだだいじょうぶだよ〜」とぐずるKNを引っ張ってトイレに放り込みました。

(後でママさんたち数人に「KKさんがスゴイ怖い顔で教室に入ってきたから何が起きたかと思った」と言われました)



ふう。



と。トイレから出てきたKN、スカートをまくってKKに見せます。



!!!ななな何ですかその見なれないパンツ!!



KN「もうね〜、朝、幼稚園にきてすぐオシッコもらしたんだよ♪」




周りのママが笑いをこらえている雰囲気を感じる中、KKは怒りをおさえるのに必死でした。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加