2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年05月16日(水) 最近の会話

つい先日、元役員ママとのやりとりそのまんま。



「電王ベルト型のノーマット(虫よけ)が発売されたらしいよ」

「えーウソ!買おうかなあ。それより食玩の電王ベルトみつからなくてさー」

「イオンとか探してみなよ」

「そうか〜。あそうそうマジレンジャーの赤が朝の連ドラで出るらしいね」

「よかったねえ。デカレッドとか響鬼とかカブトとか出てるのにマジレンジャーは誰も表に出てこないなあって心配してたよ」

「チーフは出ないかな」

「バラエティーなら出てたよ。子どもと『明石ーガンバレー!』って応援してた」

「ドラマに出てほしいなあ・・・あ、そうだコレきいてよ」

「ナニ?着メロ?」

『ぴろぴろぴろぴろ〜〜〜〜ソードフォーム〜〜〜〜』

(↑仮面ライダー電王・変身中効果音)

「いいじゃん(笑)・・・そういえばKNちゃんすっごいショートにしたね。ばっさり」

「うん・・・『コナンにしたい』と言いはってさ・・・幼稚園のスカートはかせるとコレがもう・・・どうみてもオカマ」

「・・・(笑)」

「汗かいてオデコまる出しだと、もうどこから見ても



釈明会見中の 鈴木宗男 だしね」

「Kちゃん、ひどすぎ」




だってそうだもん。今年のハロウィン仮装はムネオにしようかなあ・・・




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加