2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年01月06日(金) 年賀状の内容はですね・・・

年末のドラえもん3時間特番で、すっかりドラファン(使い方違う)となった娘KN3才。

なのになぜかジャイアンの口調がうつり

「オレから逃げられると思うなよ〜っ!」と叫んでいます。




かと思うと自分のお尻をペンとはたき「バッチコーイ!」と絶叫。





や、やめて・・・人前では絶対・・・(涙目)。


_____________


あらちゃん、新年はじめてのコメントありがとうございます。KNは今日集まったママ友たちに「しゃべり方とかやっぱり何か変わってるよね。どうやったらこういう風に育てられるの?」(←マジでこう言われたさ)とあきれられる性格のままです・・。今年はあらちゃんの成長したお子さん写真がなくてちょっぴりガッカリしてしまったのですが、来年は期待してますよ〜!



えー年賀状、各地で波紋を(オーバーだ:笑)呼んでいます。ざっと内容を。


・七五三写真:一家三人そのほか写真

・「3さいになりました KNです アンパンマン」(←KN自筆)

・アンパンマンの絵(←KN自筆:まあまあアンパンマンに見える)

・HG仮装写真



仮装写真についてはとある媒体に写真がそのまま掲載され、年賀状を出す前に親戚バレしてしまいました。

もしご覧になった方がいても、どうぞ媒体名と本名はご内密に・・・。



今年もよろしくお願いします。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加